2010-03-15

The Rose of Versailles

恒例のお誕生日コスプレ、小鳥ちゃんバースデーは「ベルばら」でした!
これでついに5人分1周しました、そろそろネタに困っているので
SLの素敵なコスプレ衣装(5人分セット)が増えると良いなと思います(笑)


オスカル小鳥とアンドレのい


フェルゼンじるとアントワネットまも


ロザリーひよりは壁の花(笑)

みんなノリノリでやってるけど、みんなベルサイユのばらあんまり見た事なくて
一番楽しかったの私じゃないかと思います。
小鳥ちゃんお誕生日おめでとう!!



むしろこっちが…



天海祐希のアンドレ凄いかっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿