2010-03-09

Ruban



Kotolierから久々のアクセサリー新作が出ました。
じゃらっとゴージャスなブレスレットです。
Rubanってフランス語でリボンって意味らしいですよ。
リボンが白い色違い版もあるので、ひよりんの新作ヘアーと共に
次回、紹介したいと思います!
ボリュームがあるアクセサリーをシンプルな服装に合わせるのが好きです。
どうも色とかシンプルに、シンプルにまとめてしまうなぁ。

ブーツのフリー頂いてきました。
ブーツといえば、先々週かなんかとKookieのブーツが…
神隠しにあいました。もう泣きそう。もう一度50Lで買わせて下さい…!
もしくは私に英語のスキルを…

(hair) - !lamb. Stargaze - Pale
(inner) -fri. - Boatneck Tee (White)
(tops) -(Milk Motion) my cropped tank *stripes*
(coat) -oyakin*linen-coat(brown
(bottom) -*Little fish* tight jeans dark blue
(accessories) -*Kotolier "Ruban" Bracelet (Black)
(shoes) -[ hoorenbeek ] Cowgirl Boots - Brown (Freebie Version)

0 件のコメント:

コメントを投稿